エクシブラグーナベイコートに行ってきました!

こんにちは。丸子歯科スタッフの神谷です。

丸子歯科の福利厚生を使わせていただき、エクシブラグーナベイコート倶楽部に

家族と1泊してきました。

ホテルは、駐車場の入り口から自然を感じられるおしゃれな空間で、別世界に来たようでした!

お部屋も高級感があり広々としていて、とてもリラックスできました。

全室スイートルームとのことでどの部屋からも三河湾を見ることができるように、

ホテル全体がカーブした形になっていたり、海側にのみ部屋を作られていたり、

色々と工夫がしてあるのだと説明していただきました。

ホテルの露天風呂からも海が一望できて、とても素敵な眺めでした。

特に暗い時間帯は、露天風呂と海との境目が見えづらく、まるで海に入っているかのような開放感がありました!

その日は夫の誕生日が近かったのでケーキを頼んだら、ホテルの部屋まで持ってきてくださいました。

普段の旅行では高級ホテルに泊まる機会なんてないのですが、福利厚生のおかげてお手頃なお値段で王様気分を味わえました!

ホテル周りには、竹島水族館、竹島へ続く橋、ラグナシア、おさかな市場など、

近場で色々遊べるところがあるので2日に分けてがっつり蒲郡を楽しみました。

院長先生によると、ご飯&温泉だけの利用もできるそうです。

今回は宿泊でしたが、日帰りでも贅沢気分を味わえそうです!

帰りは高速を使って1時間で帰ってこれました。

生まれてからずっと愛知県民でしたが、豊田からそう遠くない場所でこんなに楽しめるとは知らなかったです。

赤ちゃん連れならではのハプニングも色々あり、とても楽しく思い出に残る旅行になりました。

前の投稿

歯科医院でのプロフェッショナルクリーニング

歯科医院でのプロフェッショナルクリーニング
大掃除
次の投稿

大掃除