豊田市の丸子歯科 ドラゴンズV2パレードに行ってきました

豊田市の丸子歯科です。

こんにちは。
勤務医の加藤あづさと丸子スタッフの加藤亜紀です。

12月3日(土)中日ドラゴンズ優勝パレードに行ってきました。
10:45~のスタートだったのですが、気合を入れて8:30過ぎに現地到着!
しかし、セレモニーの会場はすでに人でいっぱいでした。
前日から待っている方もみえたそうでびっくりしました。

沿道にすき間を見つけて、1番前のポジションを獲得しました。
待つこと2時間、雨も止んで、ついにパレードのスタート!!
と思いきや、1~2分ほどで終了・・・
好きな選手も探せなかったので、そのまま伏見までパレードを追いかけて走りました。
体力の限界だったのですが、最後の最後で好きな選手を見つけることができました。
すごくうれしかったです!!
寒い中2時間待ったうえ、走ったかいがありました。

今年は2人で何度もドームに足を運び応援してきたので、締めくくりとして、また落合監督最後の年として、最高の一日になりました!

ドラゴンズV2パレード1 ドラゴンズV2パレード2

ドラゴンズV2パレード3 ドラゴンズV2パレード4

前の投稿

豊田市の丸子歯科 アンケートありがとうございました

豊田市の丸子歯科 アンケートありがとうございました
豊田市の丸子歯科 ゆうちゃんお疲れ様でした!
次の投稿

豊田市の丸子歯科 ゆうちゃんお疲れ様でした!