豊田市の丸子歯科 エクシブ 京都八瀬離宮/ドクター特別ミーティング

「エクシブ京都八瀬離宮」

こんにちは。豊田市の丸子歯科スタッフ宮﨑です。

エクシブ京都八瀬離宮に家族4人で宿泊してきました。

エクシブ京都八瀬離宮 エクシブ京都八瀬離宮

エクシブは何か所か泊まっていますが、車寄せから、エントランスまでがとても神秘的でした。夕方に到着したので広い部屋と大浴場が旅の疲れを癒してくれました。

翌日は、北野夫満宮へ次男の大学合格祈願をしてきました。
桜門のすぐ近くに射的があり、射的好きな次男は早速挑戦していました。

金閣寺 太秦映画村

それから金閣寺、太秦映画村へ行き、どちらも30年ぶりで体験できる所が増えていて家族みんなでタイムスリップを楽しんできました。

「ドクター特別ミーティング」

こんにちは。丸子歯科スタッフ中野です。

9月17日土曜日いつもドクターミーティングでは学術的テーマばかりを4時間しっかりやるのですが、今回は特別ミーティングでサッカー参戦!
夜7時30分から、豊田スタジアムで行われたサッカーの試合を、ドクター5名で観に行ってきました。

豊田スタジアム 豊田スタジアム

ガンバ大阪 VS グランパスエイトだったのですが、前半で1対1になり、グランパスが得点した時はとても盛り上がりました。
ちなみに私は、茨城出身ですが、もちろんグランパスエイトを応援しました。
結局、後半2点入れられ3対1で負けてしまいましたが、私はサッカーをテレビでしか見たことがなかったので、生のサッカーのゴール見た時にとても感動しました。

サッカー参戦 サッカー参戦

試合後は、ドクター2人が合流して、合わせて7人で焼肉に行きました。
焼肉をおいしく頂きながら、女性ドクター3人で、女子会のように、内緒話しをしたりして楽しくとても幸せな時間が過ごせました。

サッカー参戦 試合後は、ドクター2人が合流

前の投稿

豊田市丸子歯科 口癖で人生は変わる?/子供が楽しく待てる歯医者

豊田市丸子歯科 口癖で人生は変わる?/子供が楽しく待てる歯医者
豊田市の丸子歯科 食育指導士養成講習会
次の投稿

豊田市の丸子歯科 食育指導士養成講習会