豊田市の丸子歯科 ホワイトニングセミナー/オーダーメイドプロケア

『いくつになっても白い歯になれる!』

こんにちがは。豊田市の丸子歯科スタッフの清水です。

4月15日10時から名古屋でホワイトニングの講習会がありました。
スタッフ7名で参加しました。
ホワイトニング治療の流れや歯科衛生士の役割を勉強しました。

臨床例としてホワイトニングのビフォーアフターの写真も見せていただきました。
改めて歯の色ですごく印象って変わるなぁと感じました。
ホワイトニングの件数のデータもありました。性別では女性が多いのですが、年齢はいくつくらいだと思いますか?正解は50代の方なんです。

確かに当院でも50代以上の方でホワイトニングされる方は多く、黄ばみがなくなりとても美しいです。若い年代の方も最近は雑誌で話題になったり、結婚前の方にも人気です。
興味のある方はホワイトニングページをチェックしてみて下さいね!!

『オーダーメイドプロケア』

こんにちは。豊田市の丸子歯科スタッフの藤沢です。

4月15日10時から名古屋でお口のケアに関する講習会がありました。
スタッフ7人で参加しました。
セミナーでは患者さんひとりひとりの個性・情報・目的にあった個別対応のケアについて勉強しました。

患者さんに満足していただける治療やメインテナンスが提供でき、安心して納得していただけるプランニングが今以上にできるようにと思っています。

丸子歯科では、数ヶ月~6ヶ月、もしくは1年に1回の定期クリーニングをおすすめしています。いつまでもキレイなお口の中でいられるようにサポートさせていただけたらと思います。
私たちと一緒に虫歯予防をしていきましょう!!

前の投稿

豊田市の丸子歯科 コミュニケーション・保険請求勉強会

豊田市の丸子歯科 コミュニケーション・保険請求勉強会
豊田市の丸子歯科 虫歯予防講習会/セルフケアセミナー
次の投稿

豊田市の丸子歯科 虫歯予防講習会/セルフケアセミナー