『レベルアップ!』

こんにちは。豊田市の丸子歯科スタッフの川崎です。

みなさんお元気ですか?
まだまだ厳しい寒さが続いていますが、冬だからこそ楽しめる事ってたくさんありますよね。

私は去年の冬からスノーボードを始めました。
丸子歯科のスタッフの中でもボードをやっている人が多いので話が盛り上がります。
私は初心者なので滑るのがやっとですが、1年前に比べたらだいぶ成長したと思います。成長するためには努力が必要ですね。

仕事でも今の自分のレベルに満足していません。
さらなるレベルアップを目標に、毎日の昼休みの時間に先輩に付き合ってもらいながら、技術の向上に励んでいます。

みなさんに安心・信頼していただけるようこれからも頑張っていきたいと思います。

スノーボードを始めました スノーボードを始めました

『愛犬』

こんにちは。ブログ初挑戦の豊田市の丸子歯科スタッフの松野です。

今日は私の家族(愛犬)の紹介をします。
九州生まれの黒パグで名前は小太郎。6才です。
ちまたでは”ブサカワ”と言われていますが、私にとっては可愛いの一言につきますね。そう、完全な親バカです。

真っ黒なので、散歩中に「熊を連れているの!?」と声をかけられたことがありますが、まぁそう見えなくもないでしょうか・・・。
とにかくラブリーなのです!

そこで小太郎グッズの中から2点紹介します。見てくださいね。

愛犬 小太郎の顔と、ネーム入りのフードボウル

左の写真が愛犬の小太郎です。
右の写真が、スワロフスキーでデコった小太郎の顔と、ネーム入りのフードボウルです。
これからもどんどんグッズを増やしていこうと思っています。
それでは・・・