『最近読んだ本』

こんにちは。豊田市の丸子歯科スタッフの大鹿です。

私が最近読んだ本を紹介します。
渡辺和子さん著の「置かれた場所で咲きなさい」です。
この本を読んだきっかけは院長に勧められたからです。正直、本の苦手な私ははじめは読む気はなかったのですが、読み始めたら今の自分に声をかけてくれる言葉が多く書かれていて、いろいろなことを思い出しながら読んでいました。

かれた場所で咲きなさい

みなさんは夢や希望を持っていますか?
夢や希望というものは簡単には叶いませんよね。
私は夢がまだ叶わない苦しい時期にこの本を読んだので、再度自分を見直し前向きに考えることができたので良かったです。

最近患者さんから「頑張ってるね。色々指導していく立場になったんだね。」と言っていただきとても嬉しかったです。これからも目標を持って仕事に取り組んでいきたいと思います。

「子供さんがいても大丈夫!!」

こんにちは。豊田市の丸子歯科スタッフの武内です。

小さなお子さんがいるお母さんは歯医者さんに行くのも大変ですよね?
時々患者さんの予約をお取りする時に、ご主人やご家族の方の予定に合わせてお子さんを預けてこられる方も少なくありません。
お母さんが治療している間、お子さんが退屈してぐずってしまったら・・・とお母さんの不安もあると思います。

丸子歯科ではそんなお母さんが安心して治療が受けられるようにと、そして小さなお子さんが退屈しないようにと、アニメのDVDをご用意しています。

アニメのDVDをご用意

アニメのDVD アニメのDVD