『特別ミーティング』

こんにちは。豊田市の丸子歯科スタッフ松原です。

6月4日に特別ミーティングがありました。
講師の方に来ていただいて、丸子歯科がさらに成長するためには、他院がどのように教育をしているか?
医院がレベルアップするには、どんなことをすればいいか?
患者さんの満足度を高めるには?
どんな人と働きたい?
そんなことを、待合室で、モニターを見ながら学びました。

それと、丸子歯科の今の問題点を4つのグループに分かれてディスカッションをし、とても刺激し合えたと思います。

特別ミーティング 特別ミーティング

丸子歯科のオンリー1、ナンバー1を、みんなで意見を出し合って普段は聞けない気持ちが聞けて、私たちスタッフのチームワークもさらに、深まった気がします。
これから今まで以上に、成長するために変化して行く、丸子歯科を皆さん楽しみにしていて下さい!!

『シラネフェア2015に参加して』

豊田市の丸子歯科スタッフ 大本です。

6月4日、吹上ホールにて行われた「シラネフェア2015」に院長と衛生士7名で参加しました。

シラネフェア  シラネフェア

会場に到着して、最新の歯科グッズや器具を見て周りました。
当院でも取り扱っている、チェックアップジェルもありました。
このチェックアップジェルは、いつもの歯ミガキに加えて使用する、フッ化物配合のジェルです。
味も5種類あり、お子様から大人の方まで使用していただけます。
気になる方がいましたら、スタッフまで声をかけて下さいね。

そして、AM10:00~歯科衛生士上間京子先生の公演を聞きました。
衛生士という職業を誇りに思い、患者様のお口の中の健康を守っていきたいと思いました。

公演後は、イタリアンのランチを食べに行きました。
前菜から美味しすぎて、セミナーに行っていた事を忘れてしまいそうでしたが、これからもスタッフ一同、皆さんのお口の健康を守って行きたいと思いますので、何かありましたらお気軽にご質問下さい。

ランチ ランチ