豊田市の丸子歯科 歯科点数説明会

「歯科点数説明会」

こんにちは。豊田市の丸子歯科スタッフ小出です。

4月3日、日曜日に名古屋市の金山まで、「歯科点数説明会」に行って来ました。今回は、院長先生他4名での参加です。

歯科点数説明会

説明会は午後からなので、午前から集合し、院長先生にランチをご馳走になるのが毎回の楽しみです。

院長先生の運転で、会場まで乗せて行って頂いたんですが、道中に桜並木の所をわざわざ選んで通ってくれました。
職場にいると、なかなか春を感じる機会が少ないので、こういうサプライズは、とっても嬉しかったです。

ランチ

アスナル金山の柿安という所へ連れて行ってもらいました。
自然食のヴュッフェで、とても彩りも美しくおいしかったです。

ランチ

説明会では患者さんのカルテの書き方や、保険点数の変更点などを、教えてもらいます。

丸子歯科では、この内容を後日のミ-ティングでより効率よく診療がまわるように、全員でシェアします。
保険点数や、カルテの書き方等の変更があると、スタッフが慣れるまで患者さんを待たせてしまったり、ご迷惑をかける事もあるかもしれませんが、スタッフ一同、できるだけ皆さんに心良く診療を受けて帰って頂けるよう頑張りますね!!

前の投稿

豊田市の丸子歯科 TCセミナーに参加して/吉野 真由美先

豊田市の丸子歯科 TCセミナーに参加して/吉野 真由美先
豊田市の丸子歯科 CT・宮崎真至先生講演会/「勘違いDrに
次の投稿

豊田市の丸子歯科 CT・宮崎真至先生講演会/「勘違いDrに